「つどい」は、市民活動団体やNPO法人等を支援するために、市が設置したセンターです。
「つどい」では以下のようなサービスを提供しています。(登録が必要な場合あり)
各団体についての情報収集や発信、団体向けの講座や他団体との交流会の開催、団体同士のマッチング、NPO法人向けの相談など
会議室やメールボックスの利用(無料)
市民活動やボランティアを始めたい人は、ぜひ一度、お気軽にお尋ねください。
スタッフ常駐時間:水~日曜日 10時~18時(祝日含む)
会議室は全日10時~20時30分利用可能(要予約)
スタッフ不在日:毎週月曜日・火曜日 年末年始(12月29日~1月3日)
