日時: 2026/7/28(火) 18:00 (優先入場 17:30)
会場: アリオ八尾 1F レッド・コート
(販売店:タワーレコードアリオ八尾店)
〒581-0803 大阪府八尾市光町2丁目3
内容: ミニライブ&特典会
※入場時間は状況により前後する可能性がございます。
【対象商品】
2026年8月5日(水)発売
メジャー・デビューシングル「DAISUKI」
綾人バージョン:CRCN-8860
颯人バージョン:CRCN-8861
嘉人バージョン:CRCN-8862
佐藤三兄弟バージョン:CRCN-8863
全て ¥1,500(税込)
【イベント参加方法】
※タワーレコードアリオ八尾店での店内販売はございませんのでご注意ください。
イベント当日(16時~)アリオ八尾 レッド・コート内 会場特設販売ブース(販売店:タワーレコードアリオ八尾店)にて、
対象商品ご予約につき番号付き優先エリア入場券(1会計1枚ずつまで)をランダムで、また、特典券をご予約枚数分お渡しいたします。
*入場券、特典券それぞれ、数に限りがございます。予め、ご了承ください。
《ご予約について》
会場に告知されているQRコードを読み取って、ご予約注文ページよりご登録を行ってください。
タワーレコードオンラインサイトからご予約はお受けしておりませんのでご注意ください。
■ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
■タワーレコードメンバーズに会員登録済みのお客様は、ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン後、ご予約いただけます。
■タワーレコードメンバーズ以外のお客様も、新規会員登録をしていただくか、会員登録なしでご予約いただけます。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、あらかじめ受信ができるように、
ご自身の端末の設定をご確認ください。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
《お受け取りについて》
■商品のお受け取りは以下からお選びいただけます。
店舗受取:タワーレコードアリオ八尾店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
自宅配送:配送料 900円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
※タワーレコードメンバーズでご予約の方は、1回目に自宅配送でご予約注文された住所へ、2回目以降の送料が無料になる、
まとめて配送のサービスがご利用いただけます。メンバーズ以外でご予約の方は、まとめて配送はご利用いただけません。
※決済完了後の受取方法の変更はできません。
■店舗での商品お受け取りは、発売日前日8月4日(火)の夕方以降となります。
■配送を希望された方は、予約登録画面に記載の発送予定日より順次配送いたします。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間の9月2日(水)までとなります。
■お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、一定期間までにお受け取りいただけず、再配達・転送などに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせていただきます。
◎ご予約・受取方法の詳細は、下記サイトからご確認ください。
https://tower.jp/store/event/maekin
*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
【CD予約販売開始 / 番号付き優先エリア入場券付与希望者集合時間】
16時
*集合時間は厳守でお願いいたします。
【お支払い方法】
*お支払いが現金のみになります。各種クレジット/電子マネーはご利用頂けません。また、駐車サービスは対象外となります。
ご了承ください。
【優先入場について】
イベント当日、会場にて対象商品をご予約いただいた方に番号付き優先エリア入場券をランダムで1会計1枚お渡しいたします。
※番号付き優先エリア入場券を確実に取得されたい方は、上記にあります集合時間にお集まりください。
※予約販売開始前のご整列・待機行為はお止めください。
※番号付き優先エリア入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加を
お断りさせていただきます。
※保護者様とご一緒に入場する場合に限り、小学生までのお子さまの〈番号付き優先エリア入場券〉はご不要です。
※整理番号付き優先エリア入場券をお持ちの方のご案内が終了し、後方スペースに余裕がある場合は、フリー入場として
開放させていただく場合もございます。
※優先エリア内で走り回る等、他のお客様の迷惑になるような行為はお控えください。
場合によってはご退席いただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※車いすのお客様は、イベント当日お近くのスタッフまでお声かけください。
【特典会参加方法】
イベント当日、CD販売窓口にて対象商品を全額前金にてご予約いただくと、ご予約枚数分、特典券を差し上げます。
特典券の枚数に応じて、下記特典会にご参加いただけます。
特典券1枚:サイン色紙お渡し(宛名無し)
特典券3枚:ハイタッチ(メンバー全員)
特典券3枚:4ショット撮影(メンバーのみ可)
【ミニライブ&特典会に関する注意事項】
※ミニライブや特典会中の撮影・録音行為は原則、禁止とさせていただきます。そのような行為を発見した際、データ消去の上、
即時退場となり今後イベントへのご来場をお断りさせていただく場合がございます。
※スマホの画面録画は禁止となります。発見した場合は、特典の権利を失効する可能性がございますご注意ください。
※ミニライブの際、メンバーから撮影OKのアナウンスがあった場合、自撮り棒の使用は禁止とさせていただきます。
※撮影OKタイムでの撮影の際、最前列から3列目までのお客様は、後ろのお客様へのご配慮として、
カメラの位置をご自身の目の高さ以上は上げないよう、ご協力お願い申し上げます。
※リリースイベントの静止画/動画をSNS等へアップされる際は、他のお客様が写り込んでいないか、
いるようでしたら、他のものに変えるか、最低でも顔等が分からないように加工をしてのアップを、お願いいたします。
※4ショット撮影の撮影機器は、携帯電話のみとさせていただきます。予め、ご了承ください。
※4ショット撮影の際、LIVEモードは禁止となります。カメラの設定のご確認等、お願いいたします。
※4ショット撮影会での撮り直しは、原則、如何なる理由でも行いません。その旨、ご了承いただいた上での撮影会ご参加を、
お願い申し上げます。
※4ショット撮影会の際、小道具等をメンバーに持たせる行為は禁止とさせていただきます。
スムーズな撮影会進行へのご協力、よろしくお願い申し上げます。
※ミニライブ終了後、スタッフの指示に従い特典会参加列へのご整列をお願いいたします。
※<番号付き優先エリア入場券><特典券>はいかなる場合においても、再発行はいたしません。
※<番号付き優先エリア入場券><特典券>の転売行為、コピー、偽造は固く禁じます。
転売等によって入手した参加券は無効とさせていただきます。
※特典会につきましては、中学生の方から〈特典券〉が必要になります。
※会場内の映像や写真が公開されることがあります。予め、ご了承ください。
※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みや集会等は、他のお客様やまわりの店舗のご迷惑となりますので
禁止させていただきます。
※入り待ち、出待ち行為は禁止させていただきます。
※手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取りは禁止させていただきます。
当日イベントスペース内に放置されている(または放置されていると思われる)荷物(レジャーシートやその他)等は、
スタッフにより移動・撤去させていただく場合がございます。
なお撤去した物、放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも同様となります。
※会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
貴重品はご自身での管理をお願いいたします。
※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
※禁止行為を発見した方はお近くのスタッフまでお知らせください。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※当日は飲酒・酒気をおびてのご参加はご遠慮ください。
※ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。
※アーティストに対する過度な接触行為は禁止とさせていただきます。
アーティストに危害を加える可能性のあるアクセサリーの着用もご遠慮ください。
※アーティストへのプレゼントは受け付けておりません。スタッフにお渡しください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※災害、天候、アーティスト都合、その他トラブルにより、やむをえずイベントの内容を変更、中止する場合がございます。
予め、ご了承ください。
【イベントに関するお問い合わせ】
日本クラウン(株)販売促進部 佐藤三兄弟 係
