〇マイナポイント支援コーナーについて
支援員が常駐し、マイナポイント申請の端末操作などのサポートを
受けることができるマイナポイント支援コーナーを開設します。
【支援コーナー開設場所・開設期間】
場所:アリオ八尾2階 オレンジコート
期間:令和5年1月5日(木)から令和5年2月28日(火)まで
※土曜、日曜(毎月第2日曜を除く)は休みです。
【開設時間】
午前10時00分から午後5時15分
※ 受付が集中した際は、受付済みの方のマイナポイント登録・申込み手続きに
非常に多くの時間を要するため、当日の受付を早めに終了させていただく場合が
ございます。
【休日窓口について】
令和5年1月8日(日)、令和5年2月12日(日)は、休日窓口を開設します。
開設時間:午前10時00分から午後4時00分
【必要なもの】
・マイナンバーカード
・利用者証明用電子証明書パスワード(マイナンバーカード交付時に設定した4桁のパスワード)
・ご⾃⾝で選択した決済サービスの「決済サービスID」、「セキュリティーコード」
・スマートフォン(お持ちの⽅)
・⼝座情報【通帳・キャッシュカードなど】※公金受取口座の登録をご希望の方